ニュース&トピックス

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言発令」に伴うご協力のお願い

更新日:2020.04.10

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

弊地福岡県におきまして、新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」が発令されました。
 先日、一旦は通常通りの営業である旨をお知らせ致ましたが、感染防止の対応強化のため、業務形態を一部変更させて頂くことと致しました。
 つきましては、以下の対策を実施させて頂きたくご案内申し上げます。
皆様にはご不便をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解
賜り、ご協力頂きますようお願い申し上げます。


【営業時間変更】
 現 行  平日 9:30~17:30
 変更後  平日10:00~16:00 とさせて頂きます。
これ以外の時間帯、土・日・祝日は留守番電話での対応となります。

【弊社へのご来訪および弊社社員の訪問】
 必要に応じてお電話、またはWebでのご商談に切替えさせて頂きます。

【弊社社員の勤務シフト】
 社員を2グループに分けた上、隔日での勤務となります。お問合せの内容によっては時間を要し、ご不便をおかけする場合もございますが、その際は何卒ご容赦下さい。

【実施期間】
 4月13日(月)~5月6日(水)予定
 ※実施期間は事態が収束し対策の緊急性、重要性が解消されたと判断できるまでの期間とし、状況に応じて短縮や延期も考えられますことをご了承ください。


株式会社 デマンド
代表取締役社長 兒玉 喜通

≪ニュース一覧に戻る

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.