賃貸管理実務研修

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

トラブル対応コース(ハイブリッド型)のご案内

2024年8月29日(木) 開催

お申し込み書はこちら(PDF)

研修プログラム

トラブル対応コース(ハイブリッド型) ※約1時間毎に10分休憩

■賃貸管理業務の主な業務と流れ
■トラブルをクレームにしないために
■民法改正に沿ったトラブル対応の注意点
■社内業務効率化とサービス向上の取り組み
■スタッフのモチベーション向上の取り組み
■トラブル予防
■設備、人的、環境トラブルの具体例とその対応方法
<※グループディスカッションがあります。>

終了

受講要綱・申込案内はこちら

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.