賃貸管理実務研修

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

賃貸管理実務研修

不動産中央情報センター賃貸管理業務のノウハウを大公開!「賃貸管理実務研修」

社員の即戦力に!業務の見直しに!人財育成の強化に!

「賃貸管理実務研修」は、昭和63年から開始しており、市場の変化を捉えながら進化しています。

これまで約6,000社超、約15,000名の方にご参加いただいております。(2023年6月現在)賃貸管理会社様にとっても「人財育成」は共通のテーマであり、企業の成長には欠かせません。

本研修は、弊社グループ会社である株式会社不動産中央情報センターのノウハウ、成功事例を基に作られた、現場で即ご活用いただける実践的な内容の研修です。

御社の人材育成にぜひご活用ください。

賃貸管理実務研修 基本を学ぶ2日間コース(ハイブリッド型研修)

明日からの業務に活かせる!
開催日:7月29日(月)〜30日(火)

新入社員・若手社員向けの「基本を学ぶ2日間コース」を集合とオンラインの同時開催いたします。ご希望の参加方法をお選びください。
なお、会場でのご参加の場合、定員がございますのでお早めにお申し込みをお願いいたします。

  

トラブル対応コース(ハイブリッド型研修)

人気のトラブル対応コース開催!
開催日:8月29日(木)

トラブル対応コース管理業務ご担当の方を対象とした研修です。人的トラブルや設備トラブル、環境トラブルなどの予防策、対応事例を実業務に即した内容で解説します。グループディスカッションを通して入居トラブルの対応策について情報共有の場として活用できます。

  

賃貸管理実務研修WEB教室(オンデマンド研修)

管理受託コース
対象:管理受託営業、資産活用担当の方

管理受託営業の方法やポイントを解説します
 

売買基礎コース
対象:賃貸管理担当者、家主様対応担当者

売買仲介の仕組み、売買契約の流れや注意点など売買業務の基本を解説します。

賃貸管理基礎コース
対象:新入社員、入社1・2年、転任者

賃貸管理業務の基礎知識と常識を学ぶ!

トラブル対応コース
対象:管理担当者

知っててよかった!トラブル・クレーム対処と予防法

  

賃貸仲介コース
対象:賃貸仲介営業の方、新入社員・中途入社の方

これで解決!賃貸仲介の売上を上げる方法
 

入居促進コース
対象:賃貸・管理担当者、家主様対応部門の方

お預かりしている管理物件の入居率を向上させる為の対策、対応を学びます。

研修の特色 講師紹介
参加者の声
研修日記へ
森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.