賃貸管理実務研修

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トラブル対応コースのご案内

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研修プログラム

トラブル対応コース(WEB教室)プログラム

単元 時間(分)
①賃貸管理業務、トラブル対応の流れ 15:50
②トラブルをクレームにしないために 10:11
③民法改正に沿ったトラブル対応 10:48
④トラブル予防の効果、重要性、法定点検設備 12:32
⑤トラブル予防の優先順位 6:16
⑥トラブル予防の工夫 10:22
⑦設備トラブルの予防策 15:40
⑧人的トラブルの予防策 9:38
⑨環境トラブルの予防策 9:23
⑩悪質入居者、災害時の対応 9:56
⑪管理受託時の工夫 21:49
⑫戸建・分譲賃貸M・駐車場 管理受託時のトラブル予防 12:59
⑬社内業務効率化、サービス向上 20:04
①上階からの漏水 13:26
②給湯器・電気温水器 12:41
③鍵・建具 9:20
④結露・消防誤報・共用灯 18:02
⑤人的・騒音・ゴミ出し 11:32
⑥無断駐車・長期放置車両・放置自転車 12:29
⑦喫煙マナー・ペット・夜逃げ 8:26
⑧環境 7:49
⑨入居者様に協力依頼 19:52
⑩管理担当者向け  23:11
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森林保護活動

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