賃貸管理実務研修

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賃貸管理実務研修LIVE教室 トラブル対応コース

令和3年8月19日(火)開催

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研修プログラム

9時30分

ZOOM入室可能です

10時00分

開会あいさつ、ガイダンス、会社案内

賃貸管理業務の主な業務と流れ
■トラブル対応
●トラブル対応で求められること
●トラブル処理の流れ
●トラブル対応9つの基本姿勢
■「トラブル」を「クレーム」にしないために
■民法改正に沿ったトラブル対応の注意点
■トラブル予防
■トラブル予防の工夫
■設備のトラブル予防策
■人的トラブルの予防策
■環境トラブルの予防策
■悪質入居者様の対応
■災害時の対応



グループディスカッション

休憩

グループディスカッション
●こんなときどうする︖建物、設備トラブル編
●こんなときどうする︖⼈的トラブル編

■トラブル実例と予防法
●設備トラブル
●⼈的的トラブル
●環境トラブル


■トラブルを予防するための管理受託時の工夫
■社内ルールの統一
■⼾建、分譲賃貸マンション、駐⾞場の管理受託
■社内の業務効率化とサービス向上の取組み事例
■工事業者との連携
■スタッフのモチベーション維持の仕組み

終了

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森林保護活動

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