賃貸管理実務研修

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管理受託コース

※現在、集合研修の開催は未定です。

研修の目的

 管理物件を増やしていくことは、管理会社のスタッフとしての使命でもあり、全従業員が習得すべきスキルでもあります。自社の営業方法以外に他社の戦略を学ぶことも参考になります。

 本研修では新築、既築、借家などケースごとの営業ポイントを紹介するとともに、グループ会社の管理会社として40数年の経験の中から、管理物件として仕入れる(管理契約する)際に、注意すべき点を解説し、家主との管理トラブルの予防に向けた取り組みや実際に使用する帳票類を紹介してまいります。

 管理物件を増やしていく過程で考えるべき、「管理業務の生産性」にも焦点をあて研修を行います。

研修のプログラム

■管理受託の効果

  • 管理物件は不動産会社の全ての売上拡大のベース

■管理受託の効果

  • 管理、賃貸、売買、建築の部門での効果とは

■管理受託営業のポイント

  • 管理拡大営業を早期に軌道に乗せるためには

■管理受託の手法

  • 新築物件、既存物件、戸建て、分譲マンションの一室
     それぞれの受託営業のポイント賃保証と”0”リノベーション

終了
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森林保護活動

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