新経営塾

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

新経営塾

賃貸管理業 「経営幹部向け」セミナー「新経営塾」

次回開催日程

2017年10月11日開催!

→詳細はこちら

「新経営塾」とは・・・

 賃貸管理業界の経営課題をテーマに、フランチャイズの垣根を越え全国の不動産業(賃貸管理業)経営者、事業継承者及び経営幹部向けに年に4回(7月スタートで10月、1月、4月がワンシーズン)東京でセミナーを開催しており、今年で17年目を迎えます。
 毎年、業界の重要課題に焦点をあてたテーマを選定し、平成29年7月から新たなシーズンがスタートしました。

新シリーズ・・・ 『当たり前の常識が崩れ去る』賃貸管理の生産性向上 徹底研究

 賃貸管理業界は、仲介手数料や管理料に依存した収益モデルが継続している反面、求められるサービスや業務量は確実に増えています。政府より2053年に1億人割れの人口推計が発表されましたが、今後企業も人的経営資源の拡大・維持が困難となる中、企業はどのように生産性向上につなげ、事業拡大を目指していくのかが重要な経営課題となっています。
 そして、これからはじまる急激な人口動態の構造変化においては、これまで当たり前であった常識が崩れ去り、新たな発想が必要となります。
 新経営塾では、ITの活用を含め新たなビジネスモデルに挑んでいる企業様の実例や、サービス業における生産性向上への取り組みについて学び、「次の一手」となるヒントを探るべく1年間取り組んでいきたいと思います。



お申し込みはこちら


新経営塾イメージ
森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CLUB CO.LTD.