賃貸管理実務研修

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

賃貸管理実務研修

不動産中央情報センター賃貸管理業務のノウハウを大公開!「賃貸管理実務研修」

社員の即戦力に!業務の見直しに!人財育成の強化に!

「賃貸管理実務研修」は、昭和63年から開始しており、市場の変化を捉えながら進化しています。

これまで約6,000社超、約15,000名の方にご参加いただいております。(2023年6月現在)賃貸管理会社様にとっても「人財育成」は共通のテーマであり、企業の成長には欠かせません。

本研修は、弊社グループ会社である株式会社不動産中央情報センターのノウハウ、成功事例を基に作られた、現場で即ご活用いただける実践的な内容の研修です。

御社の人材育成にぜひご活用ください。

賃貸管理実務研修(ハイブリッド研修)

賃貸管理実務研修 基本を学ぶ2日間コース(ハイブリッド型研修)

明日からの業務に活かせる!
開催日:4月11日(木)〜12日(金)

新入社員・若手社員向けの「基本を学ぶ2日間コース」を集合とオンラインの同時開催いたします。ご希望の参加方法をお選びください。
なお、会場でのご参加の場合、定員がございますのでお早めにお申し込みをお願いいたします。

  

管理受託コース(ハイブリット研修)

選ばれる管理会社とは?
開催日:5月16日(木)

管理受託コース管理受託の必要性、営業手法のポイントについて解説します。閑散期にするべきことは何か?これからの業務にお役立てください。

  

入居促進コース(ハイブリット研修)

管理会社の「要(カナメ)」!入居率UPの手法
開催日:5月16日(木)

入居促進コース入居促進は管理会社にとって重要な業務です。
家主様に「イエス」と言っていただくためには⁉ 入居促進の具体的な提案方法、訴求情報、リフォーム投資の考え方を解説します。

  

賃貸管理実務研修WEB教室(オンデマンド研修)

管理受託コース
対象:管理受託営業、資産活用担当の方

管理受託営業の方法やポイントを解説します
 

売買基礎コース
対象:賃貸管理担当者、家主様対応担当者

売買仲介の仕組み、売買契約の流れや注意点など売買業務の基本を解説します。

賃貸管理基礎コース
対象:新入社員、入社1・2年、転任者

賃貸管理業務の基礎知識と常識を学ぶ!

トラブル対応コース
対象:管理担当者

知っててよかった!トラブル・クレーム対処と予防法

  

賃貸仲介コース
対象:賃貸仲介営業の方、新入社員・中途入社の方

これで解決!賃貸仲介の売上を上げる方法
 

入居促進コース
対象:賃貸・管理担当者、家主様対応部門の方

お預かりしている管理物件の入居率を向上させる為の対策、対応を学びます。

研修の特色 講師紹介
参加者の声
研修日記へ
森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.