会社情報

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

森林保護活動

私たちは水にかかわる事業者として森林保護活動を応援します。
皆様にご利用いただいている交換カートリッジ1個に対し1円を国内の森林保全活動団体に寄付しています。

ごあいさつ

 株式会社デマンド倶楽部は、水に携わる事業者(浄水器事業)として、また環境経営の一環として「森林保護活動」の応援をスタートいたしました。

 人が生きていく上でなくてはならない「水」。「森林」は、豊かで美味しい「水」を作り出してくれます。その森林が失われないよう、国内の森林保全活動団体に売上の一部を寄付します。『浄水器の交換カートリッジ1個を発送する毎に1円が寄付される』という仕組みで、ご利用者の皆様から見た場合、浄水器を継続的にご利用いただくことで、定期的に自然保護活動に貢献することができます。

 未来の子ども達により豊かな地球環境を継承したい。
 これからも皆様に愛され、社会に貢献できる企業づくりを目指してまいります。
 今後とも皆様の変わらぬご支援・ご愛顧の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 デマンド倶楽部
代表取締役社長 兒玉 喜通

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CLUB CO.LTD.